その11・・・浮気者ラミイ?



ラミイはグリフォーザーという怪獣の妻です。


毎回の現場で「夫婦」をやってますと、
たとえ相手が「怪獣」でも愛情がわきます。





私はいつも現場で、ラミイの格好になると
なんとなく、グリフォーザーの姿を探していました。


そして姿を見つけると、ちょっと嬉しい(^^)。



「恋人役や夫婦役で共演してるうちに愛が芽生える」とは
よく聞く話ですが、これ、よくわかります。




私の相手は怪獣でしたが、
私はちゃんとグリフォーザーを愛してました。
怪獣でも愛してしまうのですから、
人間同士だったら、そりゃ結婚もしちゃうでしょう(笑)。



しかし。


すみません。視聴者のみなさん。


告白します。



実は。



・・・・ラミイは、心の中で・・・・
浮気してました!!!



今だから言える告白です。


実は、・・・グリフォーザーを愛しながらも・・・


ラミイは
「ティラノレンジャー」に
憧れていました!!



ご存知ではない方にご説明を加えます。
ティラノレンジャーは「ジュウレンジャー」のレッドです。
つまりヒーローの中のヒーロー。



正確に言うと、
「ティラノレンジャー」の中身(でいいのか?)であり、
ゲキ(ティラノの変身前のスッピン)の
吹き替えスタントを担当なさっていた
前田浩さんに、とっても憧れていたのです!
(この事実は親友である、「ソルブレイン」の森みつえも
よく知ってます・笑)




だって!前田さんのアクションはメッチャかっこよくて、ですね〜!
ティラノレンジャーの時も、ゲキの吹き替えの時も、
動きに華があって、それはそれは見とれるほど、
かっこいいんです♪


※もちろん、JACの皆さんみ〜〜んなカッコいいんですが、
特に私は前田さんのアクションが大好きだったのです。




残念ながら、いつも「見る」ばかりで、
アクションシーンで、ラミイとティラノレンジャーが
直接からむことは、すっごく少なかったのですが・・


一度だけ、
「しっかりからんだ」
(ヘンな表現だな・笑)事が
あります。


※絶対に前田さんは覚えてないと思うけど、
私はよーく覚えてる。だって、憧れてたから(笑)。





行川アイランドロケでした。
プールサイドで敵味方入り乱れて大立ち回りの場面。


珍しく、ティラノレンジャーとラミイが直接対決し
互いの武器で鍔迫り合い(つばぜりあい、ね)したのです。



すいません。視聴者の皆様。本当にごめんなさい。



このとき、ラミイは、顔はとっても「戦って」いましたが、
鍔迫り合いでぐっと、ティラノレンジャーに寄った時・・



・・すいませんすいません・・・・



ラミイは・・実は・・・このとき・・


心の中で・・・・・



「わーい♪(^^)」と
思ってました(爆笑)



「おのれジュウレンジャー!!!」などと言いつつ




ラミイの心の声は・・・


「きゃ〜〜♪カッコイイ前田さんと、
こんなに近寄っちゃった〜〜♪
うれし〜〜♪(^0^)」
だったのです!!!きゃ〜〜〜♪ハズカシ〜〜!




も、もちろん、そんな憧れの方にご迷惑をおかけできませんから、
手順を覚えるのにも、気合が入りました(笑)。
お仕事はしっかりと!行いつつ・・・・




心は「わーい♪」でした(^^;)。




相手を殺そうと思って戦いつつ、
大喜びしてました。(^^;)




ここで、露呈されてしまいますが・・・・



ラミイは
カッコイイものに弱い(^^;)



実は単にミーハーだったということです・・・・
(「それ、ラミイじゃなくて・・・河合亞美が、だろ?」というツッコミは置いといて・・(^^;)・・・)



今のところ、このHPにて
「ラミイは高所恐怖症」
「ラミイは転校生」
「ラミイはティラノレンジャーが大好き」
ということを皆様に暴露してしまいました。


まだこれからも何か出そうです。


どうぞご期待ください(^^;)


トップへ
トップへ
戻る
戻る